たちともの365日!!

youtubeやtwitter,facebookなどをしているたちともです。進撃の巨人が大好きです!!

最近はまっているマンガ‼

2013年12月4日(水)たちとも日記

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんはたちともです!

もう12月になりましたね!

本当にこっちもすごく寒くなってきました!

あの皆さんもたぶん思われたと思うんですが、僕って絵文字使っていませんよね。

たとえば(*^▽^*)とか(^_-)-☆とか(*´▽`*)こういうのとか僕はほとんど文字の色、写

真、YouTubeの動画とかを使用していたんですけど絵文字は使ってませんで

したよね。(´・ω・`)

だからこれから絵文字を使っていきたいと思います!

他にもこういうことをしてほしいなどがあったらぜひぜひコメント欄にかいてくださ

いね‼(*^▽^*)

じゃあ本題に入っていきましょう!

今回は「最近はまっているマンガ‼」ということでみなさんご存じ「進撃の巨人」を

紹介したいと思います!('◇')ゞ

もうテレビでは25話が終わり、終了しました。

僕が考えるにはまた4月から50話まであるんじゃないんかなと思います‼

僕は1巻から6巻まで持っているんですが12月9日で12巻が発売されます‼

僕はまだ半分までしか持っていないのでまだまだですよね。"(-""-)"

もうネタが切れたので終わりましょうかね。

じゃあ以上でたちとも日記を終わります!

なにか感想や質問、こういうことをしてほしいなどがあったらぜひぜひコメント欄にか

いてくださいね!まってまーす!(#^.^#)