たちともの365日!!

youtubeやtwitter,facebookなどをしているたちともです。進撃の巨人が大好きです!!

なんとなんと!!3DSでMiiverseが使えるようになった!!

2013年12月21日(土)たちとも365日!!

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんはたちともです!!

ついについに明々後日(しあさって)クリスマス・イブo(^o^)oですよね!!

本当に楽しみなんですよ。

あとこのブログの観覧回数がなんとなんと100回を越しました!(๑≧౪≦イェーイ

本当にみなさんのおかげです!!

このブログを始めたのは今年の8月14日(水)ですね。

初めて約4ヶ月!!いやーまだ5つしか記事を出していないのにここまでいくとは思

いました!

みなさんからのコメントいろいろ読ませていただいています。

そのコメントを参考にこれからどんどん記事を出していきたいと思います!!

じゃあ今回はウルトラソウルさんから「学校での出来事など身の周りで起きたこ

とを記事にしてほしい!」というコメントを頂いたので身の周りで起きたことを紹

介していきたいと思います!!(^-^)

題名の通りなんとWiiUのあのMiiverseが本体更新でできるようになりました!!

それがこれです!

f:id:tomokinikki:20131221173334j:plain

緑で囲んである部分がMiiverseです!

これをタッチすると、

f:id:tomokinikki:20131221173442j:plain

 このような画面が出てきます。

まあ僕もたまに使っているんですけどフレンドと話すぐらいしかしていません。   *Miiverseを使用するにはネットワークIDが必要です。

以上でたちともの365日を終わります!!

なにか質問や感想、こういう記事を出してほしいなどがあったらぜひぜひコメン

トを書いてくださいね!ではさよなら~!